人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重松壮一郎さんライブ@森のテラス

7/22(水)、ひさしぶりに重松壮一郎さんのピアノライブに出店させていただきました。

仙川の森のテラスでのライブは 何度も書いていてしつこいけれど(笑)、
とってもお氣に入りです。

今回は、あきやまゆうこさんの原画も展示されていました。
重松壮一郎さんライブ@森のテラス_c0154637_2025449.jpg

重松壮一郎さんライブ@森のテラス_c0154637_20252524.jpg

とってもきれいな、ほんわかとした、やさしい絵です。
いすに座っている姿がとてもかわいかったです。

この日はあいにくのお天氣で、ライブの少し前から止んだものの
テラスには濡れていて座れず、ki-mi-do-Reも室内にお菓子を並べさせていただきました。
重松壮一郎さんライブ@森のテラス_c0154637_20481912.jpg


今回はクッキー3種とマフィン2種。
定番抹茶&あずきと 新作赤しそ。

平日ということもあり予約のお客さんが少なかったので
余るかなーと思いながら多めに持っていったお菓子はなんとほぼ完売。
みなさま、ありがとうございました。

はじめて室内で聴く重松さんのピアノは
いつもよりすこし力強く聴こえました。
重松壮一郎さんライブ@森のテラス_c0154637_20453665.jpg


『赤ちゃん連れ大歓迎』ライブということで、会場にはちいさなお子さんたちの姿も。
彼女たちの声や音もBGM。
夏らしいセミの声もピアノの音と合わさって、
そのときだけしか聴けない音色を奏でていく。

目を閉じて、自由に想いを馳せる。
心が洗われる氣がする、大好きな時間
重松壮一郎さんライブ@森のテラス_c0154637_2038215.jpg



今回はお友達が二人来てくれました。
一人はE's cafe時代の常連さん。
もう一人は上賀茂手づくり市で出逢った方。

二人ともお住まいは東京だけど、出逢ったのは関西という不思議なご縁。
こんなふうにつながっていられるってすごくうれしい。

二人とも素敵な時間を満喫してくれました。


重松さんのライブは全国で行われています。
ぜひ一度お出かけください。

by ki-mi-do-re | 2009-07-26 20:48 | イベント  

<< 上賀茂手づくり市 うまく伝えられるかな >>