人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかり

お知らせするのを忘れていました!

7/19(日)、Veganフィルムフェスティバル京都に出店します!!

詳細はリンク先に載っていますが、
ベジタリアニズムに関する映画を3本上映するようです。
開場  13:10 
開演  13:30 
入場料 500円
場所  京都府下京区ひと・まち交流館大ホール
※300人限定

詳しくはわからないのですが(すいません)、
veganフードのお店も出るみたいです。

興味のある方はぜひお越しください~



そして、こちらは決まりたての出店のお知らせです。
なんと、またまた東京です!

しかももう出られないと思っていた
重松壮一郎さん のピアノライブ@森のテラス!!

とき  7/22(水)
開場  12:30
開演  13:00
場所  森のテラス(京王線・仙川駅)
料金  前売2000円 当日2500円(1ドリンク付き) 高校生以下無料

詳細はこちら>>>

ご存知の方も多いかと思いますが、
横浜に住んでいたときは、重松さんの森のテラスでのライブに
何度か出店させていただいていました。

そのときの日記(09.2.1)>>>
         (08.12.22) >>>
          (08.9.20)>>>
         (08.7.27)>>>

今回は所用で実家に帰るころに重松さんのライブがあるということを知り、
急遽お願いして出店させていただくことになりました。

重松さんのピアノはほんとに癒されますよ~~
しかも森のテラスはとっても氣持ちのいい素敵な空間です。
ぜひいらしてください。

チケットご希望の方はわたしに言ってくださっても大丈夫です。

by ki-mi-do-re | 2009-07-09 22:33 | おしらせ  

<< 夏野菜とさいきんの疑問 イベントのおしらせ >>