人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのおしらせ

来たる7/30(木)、詩描人あいこさんとコラボイベントをします!

詩描人あいこさんのカキカキ教室のあと、
わたしのお茶とケーキでほっこりタイム。

やわらかくてあたたかくて、とーってもやさしい氣持ちになれる作品を描かれるあいこさん。
大好きな作家さんです。
ファンになってかれこれ4年くらいかな?

そんなあいこさんとのコラボ。
わくわくです。
詳細はこちら>>>

会場は7/1にオープンしたばかりのあいこさんのお店 『 moccocu (モッコク)』 。
趣のある町家をつかったとーってもすてきなお店です。
イベントのおしらせ_c0154637_22434646.jpg


店内には作家さんが想いをこめて作った作品がずらりと並んでいます。
あいこさんの許可を得てお店をご紹介。
イベントのおしらせ_c0154637_12342973.jpg

イベントのおしらせ_c0154637_12344681.jpg

町家だし京都の中心部にあるのにとても静かなのでほんとに落ち着く空間です。

イベントのおしらせ_c0154637_12345738.jpg

イベントのおしらせ_c0154637_1235851.jpg

作品たちはどれもほんとうにすてき。
イベントのおしらせ_c0154637_12411557.jpg

半分くらい吹き抜けになっているので開放感があります。

イベントのおしらせ_c0154637_12374146.jpg

なんとなんとki-mi-do-Reのクッキーをオープニング記念のプレゼントにしてくださいました~。
今後もお茶といっしょにいただけるかもです。

ほんとにすてきなお店ですので、京都にいらした際はぜひお立ち寄りくださいね。
木曜日がお休みです。


イベントのご予約は詳細ページからお申し込みいただくほか
わたしに直接ご連絡いただいても大丈夫です。

みなさまのお越しをお待ちしていまーす。

by ki-mi-do-re | 2009-07-03 22:44 | おしらせ  

<< うっかり THINK AGAIN vol.6 >>