出店のおしらせ ~THINK AGAIN vol.6~

右側の『出店・販売情報』には書いていたものの、
きちんとおしらせをしようしようと思いながら遅くなってしまいましたが…

引っ越して以来初の東京での出店です!

THINK AGAIN vol.6 ~VegeLoop~6/26(金)
18:00開場 18:30スタート
会場 渋谷 O-EAST
チケット 前売り 3,000円 当日3,500円

詳しくはこちらをご覧ください>>>


今までも2回出店させていただいたTHINK AGAIN。
このイベントは、メンバー全員がビーガンである SIPA BALED CLONE が主催する
vege × 音楽 のイベントです。
会場もライブハウスで、もちろん生演奏も聴けちゃいます。
なんと今回はサンプラザ中野さんも出演されるらしいです!
ご存知の方も多いかもしれませんが、サンプラザさんもベジタリアンなんだそうです。

ベジ関係のイベントは、ヘルシーやエコと関連したものが多いけれど、
音楽を切り口としているのがバンドマンの彼ららしいです。
前回のTHINK AGAINの記事(>>>)を読んでいただければ
お分かりいただけるかと思いますが
決してビーガンを押し付けたりするわけではなく、
知ってもらったり考えるきっかけになれば…という想いで開催されています。

そんなふうに自分たちのやりかたでやっているのが素敵だなぁと思っています。


…というわけで、veggie sweetsのミーティアさんとともに東京へ繰り出します!!
毎回来てくださっている方も、初めて存在を知ったという方も、
ぜひぜひ遊びに来てください!!
飲食ブースは7店舗、ビーガンコスメのブースなども出店される予定です。

久々の東京ということで、お久しぶりの方に(そうでない方にも)
お会いできるのが今からとても楽しみでーす。


<追記 09.6.12>
 来てくださるという方は、直接チケットを購入いただく以外に
 わたしに言ってくださっても前売り券をお取り置きできます!
 当日入場の際にお支払いいただくシステムですのでご希望の方はご連絡ください~
[PR]

by ki-mi-do-re | 2009-06-10 00:42 | おしらせ  

<< 畑レポート 5月がすぎて >>