5月がすぎて

c0154637_12123333.jpg


めちゃめちゃ濃かったこの5月。

イベントがあったり。
新生したり。
再会も含めて出逢いがすごく多くて
いろいろな人と接する中で氣づいたり、感じたりすることがたくさんあった。


5月最後の日の昨日は、マリィさんとおでかけした。
ふたりきりの時間(笑)を過ごすのはいつぶりだろう。

誘われた展示会とライブ。
どちらもすごくよくて、
間にした食事も、
食べながらや歩きながらした話もとても大切で、
ライブ中、薄暗い空間で深い音に包まれながら
『5月の締めくくりにふさわしい素敵な日だなぁ』って思った。



家があって
自由に動く身体があって
好きな仕事ができて
それで人によろこんでもらえて
そんなに余裕はないけど
食べていくには十分だし
友達と遊びに行けるくらいのお金があって。

愛する人がたくさんいて
愛してくれる人もたくさんいて。


なんてしあわせなんだろう。

このしあわせはいつまでも大切にしていきたい。


そんなことを考えながら家路につきました。
[PR]

by ki-mi-do-re | 2009-06-01 12:18 | おもうこと  

<< 出店のおしらせ ~THINK ... おみやげ >>