今日感じたこと

ここ最近、ブログに書きたいことは山ほどあるのに時間と気持ちの余裕がない。

簡潔に書くと

畑に行って種まきをしたり、
展示会でお菓子を販売したり、
上賀茂神社の手作り市の出店が決まったり、
クッキーを置いてもらえるお店が増えたり(しかも2店舗!)、、、

いろんなことが一気にどどどどーーーっと押し寄せてきたかんじ。

そんなわけで頭の中がちょっとさわがしい。
まったく追いついてないかんじ。


それぞれの詳細はまた書けたら書きたいと思っているけど
いま とりあえずこれだけは書いておきたいなと思う。


人生いろいろあって浮かぶときもあれば沈むときもあって
沈むときはこのままどうなっちゃうんだろうってすごい不安になったりするけど
ずっと落ちっぱなしってことは絶対なくて
折り返し地点にきたら 神様はいろんな手を使って気づかせてくれる。

最近 ひそかに沈んでいたけど、
今日 折り返した氣がする。


そして今日という一日をすごして、あらためて自分やki-mi-do-Reは
人とのつながりでここまでくることができたんだなぁと思った。

友達と話しながら振り返ってみて、
ひとつの出逢いがまた次の出逢いにつながり、ひろがって、
自分を成長させてくれたり、ki-mi-do-Reの活動の場を広げてくれたり、
そうして今の自分があるんだなぁって。

支えてくれてるひと。
見守ってくれてるひと。
応援してくれてるひと。
話を聞いてくれるひと。
励ましてくれるひと。

たくさんのひとのことを思い出した。

そしてみんなにお礼を言いたくなった。
直接言いたいけど、残念ながら難しいので…
この場を借りて言わせてもらおうと思います。

たくさんの感謝の気持ちをこめて。
ありがとう。
[PR]

by ki-mi-do-re | 2009-04-06 23:07 | おもうこと  

<< 発芽 すてきなつながり >>