人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩

ついに。

畑を借りられることになりましたー!

ご存知の方も多いと思いますが、『野菜づくりをしたい』と言い続けてかれこれ1年以上。
でもごくごくたまに知り合いの農家さんにお邪魔する程度で 
なかなか具体的に動けていませんでした。

それがようやく実現しました。

一歩_c0154637_2243035.jpg

3×4mくらいの大きさです。
同じ大きさの畑が10区画くらいあります。
わたしたちが借りるのはねぎが植わっているところ。

畑があるのは家から1時間くらいのところです。
もうひとつ候補の場所があったのですが、
われわれは車がないので電車+徒歩で通えるところを選びました。
なのでロケーションとしてはけっこう街中です。
理想は山の中の静かなところだけど、近くに借りられるなんてほんとにありがたいです。

今どんな野菜を植えるか検討中。

夢に一歩近づけた気がしてうれしいです。

by ki-mi-do-re | 2009-03-15 22:11 | できごと・その他  

<< KBS春の収穫祭 出店のおしらせ >>