出店のおしらせ

またまただいぶご無沙汰してしまいました。
京都に引っ越してきて明日でちょうど1ヶ月。
もう1ヶ月…のような まだ1ヶ月…のような不思議なかんじです。

ここ最近は いただいたオーダーのお菓子の作成・発送でちょっとバタバタしておりました。
その忙しさはもうちょっと続きそうです。
ありがたいことです。

さて、京都に来て初のイベント出店が決まりました!
3/20(金・祝)  KBS京都マルシェ 春の収穫祭 です。
東京のベジフェスのときと同じく、Veggie Sweets さんと一緒のブースで出店します。

なんだかんだもう来週なんですね…
おしらせが遅くなってしまってすみません。

お時間のある方はぜひおいでください。

今回はいつものスイーツに加えて和心美玄米のおにぎりも販売しようかと思っています。
新作スイーツもありますよ~!


あと まだ少し先ですが、5/16・17(土・日)の アースデイ神戸2009 にも
出店することになりました!
こちらは近づいてきたらまたお知らせしますね。


久々のイベント出店、とっても楽しみです。
[PR]

by ki-mi-do-re | 2009-03-11 07:49 | おしらせ  

<< 一歩 新生パーティー >>