新生パーティー

以前ブログでもお知らせしたとおり、
10月にvegan sweets ki-mi-do-Reあらため
HAPPY SWEETS ki-mi-do-Reとして新しいスタートを切りました。


偶然にも時を同じくして仲良しの和心美~na・go・mi~さん、marieJさんも改名され、
ますますパワーアップしました。

このたび、3人の新生を祝い、お世話になっている方々に
生まれ変わった自分たちを見てもらおうということで、新生パーティーを開きました。
その模様をお知らせします。

c0154637_0241.jpg


場所は大阪のマクロビカフェ、PRANA。
8名のお客さまが来て下さいました。

まずはゆっくりとお食事を楽しみ、全員がそろったところで
わたしたち三人が一人ずつこれまでの活動や想い、今後のことなど自由にお話させていただきました。
ちなみにわたしがトップバッターでした。


発表しているところ。

どんなふうにしゃべるかはあまりはっきり決めず、そのとき出てきた言葉を言おうと思っていたのですが、
やっぱりみんなの視線がいっせいに集まると緊張…
言いそびれてしまったこともありました(汗)
でもまぁそれなりにはしゃべれたかな?

c0154637_10113678.jpg

marieさんはサリーを着て。
とっても似合ってました!

c0154637_23174056.jpg

和心美さんはスライドを使って発表されました。


その後は来てくれた方々にも一人ずつ自己紹介をしていただきました。

お米屋さん、有機農家さん、カバン作家さん、料理人、お菓子職人…と職業も個性もさまざま。
わたしは初めてお会いする方も多かったのですが、

新しい出会いあり、奇跡的なつながりもあり、ととても実りのあるすばらしい会になりました。


さらにうれしかったことは、このパーティーに来てくださっていた
友人のフラワーアーティストの椿さんが、
最近活動をお休みされていたそうなのですが
このパーティーをきっかけに再開されるとのこと。
そのことをブログに書いてくださいました。→http://tsubaki-grage.jugem.jp/

わたしたちのパーティーが来てくださった方にいい刺激を与えられたのだと思うと
なんだかすごく感動しました。
自分自身もあらためてこれまでの自分を振り返るいいきっかけになったし、
またさらにがんばっていこうと思えました。

お世話になった方々にも 成長した姿を見ていただけたことで、少しはお礼ができたかな?
と思います。
都合があわず来られなかった方や遠くてお誘いできなかった方々にも
また何らかのかたちで成長した姿をお見せできればなぁと思います。

そして来て下さった方々にはわたしたちからのささやかなプレゼントが。

c0154637_2375626.jpg

和心美~na・go・mi~さんからは『和心美玄米』。
最近精力的に活動されている棚田の玄米です。

c0154637_2391258.jpg

marieJさんからは手作りの陶器。
ケーキ皿か漬け物皿のどちらかです。

c0154637_23125557.jpg

そしてHAPPY SWEETS ki-mi-do-Reからはスイーツ3種。
小松菜のケーキ・ドライフルーツとナッツのノンシュガー米粉ケーキ・きなこクッキーです。
引っ越してきて2日後に片付けそっちのけで作った力作です(笑)


いつも見守ってくださり、応援してくださっているみなさん。
ほんとうにありがとうございます。
今後もわたしたち新生メンバーをどうぞよろしくおねがいします。

c0154637_23202359.jpg

三人で。

そして和心美さん、marieさん、お二人と出逢えたことにあらためて感謝です。
ありがとう。
[PR]

by ki-mi-do-re | 2009-02-19 09:48 | できごと・その他  

<< 出店のおしらせ 新生活 >>