人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活

こんにちは。

無事引越しもおわり、京都での生活がはじまりました。

先日 ホームセンターでの買い物帰り、鴨川沿いを自転車で走行…
なんという贅沢!!と一人感動していました(笑)

まだ整えなければいけないところは多々ありますが、
大方の片付けは終わり、落ち着いてきました。

そんなわけでさっそく仕事も始動。
昨日は引越し前にご注文いただき、待ってもらっていたお客さんのお菓子を発送しました。

今はまだ慣れないキッチンで悪戦苦闘ですが、
レイアウトなど変えて動きやすくしようと計画中です。


引越しに際してメールなどくださったみなさま、ありがとうございました。
ひとまず ご報告まで。

by ki-mi-do-re | 2009-02-17 12:22 | できごと・その他  

<< 新生パーティー いよいよ… >>