いよいよ…

引越しです。
昨日荷物を送り出し、わたしは今夜バスで京都に旅立ちます。

ここ数日、いろいろな友達が送別会を開いてくれました。
ベジフェススタッフ、高校時代の友達、5年半ぶりに会った(!)カナダ短期留学時代の友達。
楽しい時間と素敵なプレゼントをありがとう。
今日もこれから横浜つながりの友達とお茶する予定です。

実家に戻ってきて約1年。
久々の横浜・東京での生活はとても刺激的でした(笑)
ほんとうに刺激的という言葉がぴったりな、いろいろなことがあった濃い時間でした。

すばらしい時間を共有してくれたたくさんの方々。
ほんとうにありがとうございます。
会う機会が減ってしまうのは残念ですが、
出逢えたご縁を大切に、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。


昨日お風呂の中で ふと、以前『次関西に住むなら京都に住みたいなぁ』
と思っていたことを思い出しました。

今回 いろいろなご縁で京都に移り住むことになりましたが
気付いたらそんな希望が実現していて なんかすごいなぁ~と思いました。

新しい土地で また新たな一歩を踏み出したいと思います。


ある友達がくれたメッセージ。
『ゆう(わたしのこと)がどこへ行っても、私はゆうとki-mi-do-Reを応援します!』
とってもうれしいです。

どこへ行っても自分らしく、ki-mi-do-Reらしくがんばろうと思います。
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。
[PR]

by ki-mi-do-re | 2009-02-11 09:29 | できごと・その他  

<< 新生活 重松壮一郎さんライブ@森のテラス >>