出店のおしらせ@重松壮一郎さんピアノライブ 

すっかりおなじみになった(?)、重松壮一郎さんのピアノライブでの出店。
今回もいつもの森のテラスで行います。

ki-mi-do-Re 今年最初の出店です。
と同時に、引越し前最後の出店です。
これを期に しばらく関東での出店はお休みです。
京都に行っても関東のイベントにも出店したいと思っていますので、
また関東でお目にかかることもあると思いますが よろしければ遊びに来てください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「music for all living things
  生きとし生けるものすべてに向けた音 vol.15」
  in オープンガーデン・森のテラス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■とき
2月1日(日) 開場12:30  開演13:00

■会場
オープンガーデン・森のテラス (京王線 仙川駅)

■料金
前売 一般2000円 / 中高生1000円 / 小学生500円 / 障がい者1500円 /
未就学児 無料(オーガニックなドリンク付き / 当日券500円UP)


詳細はこちら>>>



わたしは重松さんの奏でる音楽が大好きです。
やさしくて、それでいてとても深いメッセージが込められている…
そんな 心に響く音色です。
聴いているとすごく穏やかな気持ちになれます。

開場の森のテラスも大のお気に入りの場所。
緑に囲まれたとても気持ちのいい空間です。

重松さんのピアノ×森のテラスは本当に素敵な組み合わせ。
以前の記事を見ていただけるとすこしは様子がおわかりいただけるかな… 
その1                                                        →その2
その3

そんなお気に入りのイベントなので、これが最後の出店になってしまうのがとても残念です。
お時間のある方はぜひおいでください。
きっと満足していただけると思います!
ライブ前後の仙川散策もおすすめですよ~
[PR]

by ki-mi-do-re | 2009-01-23 21:38 | おしらせ  

<< 重松壮一郎さんライブ@森のテラス 山形ステイ >>