新年

c0154637_841663.jpg




















あけましておめでとうございます。
もう1週間が経ち、みなさん日常生活に戻っていらっしゃるとことと思います。
ki-mi-do-Reも3日から仕事始めでした。

今年のお正月は父方・母方両方の祖母の家でのんびり過ごしました。
どちらの家にも着物を着て行きました。
写真は初詣に行った祖母の家の近くの大宮八幡です。
ちなみにこの着物は友人のmarieさんが
『絶対ki-mi-do-Reさんに似合うから着てほしい』 と贈ってくれた大切な着物。


今年は昨年に引き続きいろいろと変化のある年になりそうです。
そして挑戦の年にもなるような気がします。
たぶん大変なことや悩むことも昨年以上にあるかもしれないけど、
何事にも柔軟に対応していけたら、と思います。

今年の目標は、『自然』 そして 『HAPPY』。
どちらもki-mi-do-Reの大きなコンセプトでもあります。

もっと自然と触れ合う機会、自然の中で過ごす機会を増やしたい。
また、より自然体の自分でいたい…

そして、今まで以上にみなさんがHAPPYになれるようなお菓子を作っていきたい。
そのためにも自分もまわりの人たちもHAPPYでいたい…

そんなふうに思っています。



そして新年早々ですが重大なお知らせです。

じつは、ki-mi-do-Reはこのたび京都に引っ越すことにいたしました。
すでに直接お話できる方にはお話していましたが、2月12日に引っ越すことに決まりました。

昨年横浜に戻ってきたのが2月。
そこからちょうど1年。
いいタイミングかなと思います。

京都に行ってもいろいろなイベント出店や受注販売の活動をしていきたいと思っています。
東京では今までのようにイベント出店はできなくなってしまいますが、
ベジフェスなどには出店できればいいなと思っています。

引越しに伴いご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、
京都でもがんばっていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by ki-mi-do-re | 2009-01-07 08:43 | おしらせ  

<< バースデーケーキ 2008年 >>