2008年

c0154637_2234976.jpg


ついに今年もあとわずか。
クリスマス前にいきなり風邪をひいてしまい 数日間何もできずにいたこともあり、
年末の予定がすっかり狂って 大掃除すらできずに年越しです。。。

毎年毎年思ってきたことだけど、一年ってあっという間ですね。
親愛なるmarieとの年明けで始まった2008年。

わたしにとっては激動の年でした。

大阪から横浜に戻り、
ki-mi-do-Reを本格的にはじめ、
沖縄に行き、
カナダに行き、
いろいろなイベントに出店し、
実行委員としてベジフェスに関わり、
たくさんのすばらしい方々に出逢い、
そしてとことん自分と向き合った一年間でした。

たくさん悩んだぶん、大切なことに気付けたり、
今後の自分の方向性を見出すことができました。

この一年は、この先生きていくうえでの自分の芯というか核のようなものを
作っていく期間だったような気がします。

支えてくれたあの人。助けてくれたあの方。
心から感謝しています。


2009年は どんな年になるのでしょうか。
まだまだわからないけど、笑顔いっぱいの年にしたいです。

みなさま、どうぞよろしくおねがいします。

テーマは『HAPPY』と『自然』です。
[PR]

by ki-mi-do-re | 2008-12-31 22:34 | おもうこと  

<< 新年 重松さんのライブ@森のテラス >>