ひさびさに

パンを焼いてみました。

c0154637_841137.jpg














プレーン・ごま・くるみ入り・ベーグル など。


前回の記事でお知らせした 重松さんのライブでスープがセットなので
パンもあったらいいのでは?というお話をいただき、作ってみることにしました。

前はけっこうよく作っていてイベントでも販売したりしていたのですが、
最近は とんとご無沙汰していたので…

今回ははじめて『白神こだま酵母』を使って作ってみました。

出来は…まずまずかな(笑)
ちょっと思い描いていたものとは違ったかも。

当日までにはもっと研究しておいしいパンが作れるようにがんばります。

乞うご期待!(の予定)




そして、27日は SIPA BALED CLONE のライブでした。
残念ながら参加はできませんでしたが、
ノベルティのクッキーを担当させていただきました。

アンケートを書いてくれた方はこれがもらえました~。
c0154637_852462.jpg














雑穀・紫いも・ココナッツ・黒ごま でした。
[PR]

by ki-mi-do-re | 2008-11-29 08:56 | sweets紹介  

<< 重松さんのライブ@森のテラス 出店のおしらせ@重松壮一郎さん... >>