sweets → SWEETS

えーと、昨日 『 HAPPY sweets  ki-mi-do-Re 』に変えました とお知らせしましたが、
諸事情(という名の気持ちの変化)により、

『 HAPPY SWEETS  ki-mi-do-Re 』 にすることにしました。


…というか、最初は 『 HAPPY SWEETS  ki-mi-do-Re 』 のつもりだったのですが、
(ベジフェスでお配りしていたフライヤーにもそう書いてあります)
『 HAPPY 』 を際だたせたくて、
あと 活字にすると 『 HAPPY SWEETS 』 のほうが 『 ki-mi-do-Re 』 より目立っちゃうなー
というのもあって、 『 sweets 』 と小文字にしようと思いました。

でも、やっぱり  『 HAPPY SWEETS 』 だなと。

細かいことですが…
でも、わたしには大事なことなので。


けっして、『小文字はけしごむハンコ彫るのが難しいから』 じゃないですよー
(といいつつ3%くらいはそうかな…笑)


そんなわけで
今後もよろしくお願いいたします。
[PR]

by ki-mi-do-re | 2008-10-27 10:47 | おしらせ  

<< 感動 vol.3 新しい名前 ~HAPPY s... >>